ドイツの森の散歩道 2020〜

ドイツ生活はや10年以上。これまでのブログはexcite blog「ドイツの森の散歩道」

おうち映画のお供に? キャラメルキャンディーのブランドのポップコーン

相変わらずWELTでニュースをチェックしている我が家。

 

midorixde.exblog.jp

合間のコマーシャルで、おっ、美味しそう!と引っかかったキャラメルのポップコーン。

スーパーEDEKAで見つけて購入。

 

 

f:id:germany-midori:20200520005735j:image

 

 

キャラメル味のキャンディーで有名なメーカーだけあり、かなり気前よくキャラメルがコーティングされて、カリッカリのザックザクで噛み応えがあります。

お砂糖たっぷり…と考えると恐ろしいですが、おいしい!

 

一番よく行くREWEには大きい店舗にもなかったのですが、EDEKAにありました。

EDEKAにはイギリスやフランスの輸入菓子やチーズ類が充実しているので、こういう少ーし毛色の変わったお菓子もあるかなと思ったら、当たりでした。

リピ決定でーす!